ここから本文です

進化を遂げたゴキブリ"テラフォーマー"と人類との闘いを描いた大ヒット漫画『テラフォーマーズ』の連載再開が迫っている。映像配信サービス「GYAO!」では、アニメ全13話を無料配信中。

サムネイル

(C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS


【無料配信】「テラフォーマーズ」全13話を一挙に無料配信中>>


火星の地表を"コケ"と"ゴキブリ"をまくことで暖めて、人類が住める環境にする"テラフォーミング計画"。西暦2599年、その計画の総仕上げとして、地表に残っているゴキブリを駆除するため、15人の若者が火星へと降り立った。しかし、火星のゴキブリたちは、想定外の進化を遂げた"テラフォーマー"となり、人間たちを逆に駆除し始めた――。

貴家悠が原作、橘賢一が作画を担当している原作漫画は、累計発行部数1500万部を突破しており、2016年には伊藤英明が主演で実写映画化もされた。貴家氏の病気療養のため、漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』での連載は昨年3月より休載していたが、昨年12月、2018年4月より連載再開予定だと発表された。

まもなく連載再開となり、ファンのボルテージは急速に上がっている。人類とテラフォーマーズの全面戦争も佳境......というタイミングでの休載だっただけに、ファンも首を長くして待っていたようだ。ネット上では、「まだか、まだか」と期待する声が数多く上がっている。

映像配信サービス「GYAO!」では、アニメ『テラフォーマーズ』全13話を4月21日~27日の期間中、一挙無料配信する。連載再開に向けて、今までの物語をおさらいすることができる。

【無料配信】「テラフォーマーズ」全13話を一挙に無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ