ここから本文です

お笑い芸人・カンニング竹山が、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に不満たらたら? 有吉弘行が、高級飲食店で起きた騒動について暴露した。

サムネイル

イメージ画像 businesswoman covering her face with angry mask isolated grey wall background. Negative emotions, feelings, expressions, body language(写真:アフロ)


【無料配信】「マツコ&有吉 かりそめ天国」最新話を配信中>>


4月18日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」には、「冠婚葬祭のマナーなど、同じことを何度も検索してしまう」という悩みが寄せられた。マツコ・デラックスと有吉は、「あれは毎回調べるものよね」「覚える気ないしね」と語り合い、神社参拝の方法や正しいご焼香の仕方、ネクタイの結び方など、"つい何回も調べちゃうもの"リストを見て共感しきりだった。

「レストランの情報もわからなくなる」という話題の中で、アンジャ渡部が起こした騒動についても明かされた。有吉は、「渡部さんが禁断の一線を越えた。越えちゃいけない線を越えた。いつも3人で飲むとき、竹山さんに払わせてるんだけど、ついに20万超えの店紹介しちゃって、竹山さん、マジブチキレ。『おまえらとは飯食わない』って」と暴露した。

普段は1人3万円ほどのカニの店なのだが、たまたま幻のカニが入荷されていたために、さらに高額になったらしい。有吉は、「竹山さんが怒りに震えていた。渡部さん先に帰ったら、珍しく渡部さんの悪口言い始めた。『あいつ最近評判悪いぞ』って」と笑いをこらえながら語った。

【無料配信】「マツコ&有吉 かりそめ天国」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ