ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。4月21日の放送では、タレントの江口ともみが登場しました。

サムネイル

提供:アフロ


有吉弘行もらい泣き!? 「泣いちゃいました。面白すぎて」、その大捜索の模様>>


■アメリカ遠隔透視のスペシャリストでも見つけられず

江口ともみは、3月に放送された「有吉反省会 2時間スペシャル」に出演しました。そこで、溺愛するもぐらのぬいぐるみ「もぐたろう」を紛失し、その捜索に水道橋博士や三宅裕司、尾木ママたち多くの人々を巻き込んでいることを反省しました。

2時間スペシャルでは、独自の捜査本部を立ち上げ、元警察官や捜索犬を投入して捜索を実施していました。アメリカにいる遠隔透視のスペシャリストにも捜索を依頼しましたが、とうとう見つからず、視聴者に協力を呼びかけていたところでした。

■夫・つまみ枝豆も男泣き

しかし、大きな動きがあったようです。4月21日放送回では、奇跡の再会の映像がテレビ初公開されました。"行方不明"から54日を過ぎた3月29日、所属事務所に1通の小包が到着し、そこには「もぐたろう君在中」の文字があったのです。そこで江口を呼び出して確認させてみると、なんと本物の「もぐたろう」が入っていたのでした。54日ぶりの再会に、江口は号泣。「間違いないです」ともう声になりません。

夫であるお笑い芸人・つまみ枝豆にも報告に行くと、こちらも男泣き。意外にも感動VTRとなり、MCでお笑い芸人の有吉弘行ももらい泣き......と思いきや、「泣いちゃいました。面白すぎて」とコメントしていました。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ