ここから本文です

テレビアニメ『進撃の巨人』の新シリーズが、NHK総合にて7月22日より放送開始する。ファンが首を長くして待つ中、第3弾キービジュアルとPVが公開された。

サムネイル

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会


アニメ『進撃の巨人』Season 3、PV公開>>


諫山創による原作漫画は、人間と巨人の激しい戦いを描き、累計発行部数7400万部を突破するほどの人気を集めている。2013年4月より放送されたSeason 1、昨年4月より放送されたSeason 2に続く、アニメ新シリーズの放送開始がいよいよ近づいてきている。
Season 3は初めてNHK総合で放送されることが決定して、「まさかのNHK」と放送局が発表されただけで大きく話題をよんだ。過去シリーズと同様、盛り上がりを見せることは間違いないだろう。

ファンの期待が高まる中、4月27日に第3弾キービジュアルとPVが解禁。さらに配信サイトも発表された。映像配信サービス「GYAO!」では、放送開始後に無料見逃し配信を実施する予定で、こちらは無料のインターネット配信としては最速。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ