ここから本文です

お笑いコンビ・しずるの村上純が、お笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸に酒の席で絡まれたときのエピソードを披露。お笑い芸人・東野幸治の機転によって、その場を逃れたことを明かした。

サムネイル

イメージ画像 泥酔の男性(写真:アフロ)


東野らが手を焼いた酒癖の悪すぎる芸人>>


しずるが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」に出演。村上は、「原西さんは今でこそお酒飲まなくなったらしいんだけど、なんでかって言うと、も~酒癖がすごいんだって」と語った。自身も酔った原西に絡まれた経験があると明かした。

飲みの席で原西はビールを飲み続けて、目つきもとろんとしていたらしい。話の流れで、村上が「ずっと付き合っている彼女がいる」と口にすると、原西は、「おまえそれ結婚せな殺すからな!」とすごんだのだった。村上が「大事にします」と言っても、原西は村上に「結婚しないと殺すからな」と絡み続けた。

村上自身は楽しい気持ちだったのだが、先輩芸人からすると心配な状況ではあった。次の店へとタクシー移動する際、東野が「村上は口臭いから降ろすわ」と冗談を言って、さりげなく村上を降車させた。その後村上が聞いたところによると、次の店に行っても原西は「村上どこですか」と言い続けて、「村上どこや」と居酒屋の外を探していたのだという。相方の池田一真は、「こわ! おまえいたら、ヤバかったな」と驚きの表情だった。

しかし、話はそれで終わらなかった。原西は後日、村上と恋人、自身と妻の4人で一緒に飲まないか誘ってきたのだ。さすがに村上も緊張したそうだが、その飲み会の顛末とは......。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ