ここから本文です

乃木坂46・白石麻衣が、お笑い芸人・ひょっこりはんとコラボして、ひょっこり芸を披露。猫耳姿などでのネタが、あまりのかわいさにネット上で評判をよんでいる。

サムネイル

イメージ画像 Cute young Siberian cat on white background(写真:アフロ)


猫耳姿の白石麻衣、段ボール箱から顔をのぞかせる>>


4月30日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」には、乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友里がゲスト出演。「これで人気の理由がわかる! お父さんのための乃木坂講座007」として、それぞれのメンバーの魅力に迫った。生田絵梨花は、フィンランド民謡という珍しい特技を披露。また、"乃木坂46イチの釣り師"の異名を持つ秋元真夏は、コスプレなど、握手会でのあざとさ満点のテクニックを実演してみせた。

白石は、ひょっこりはんとのコラボネタを披露。ポンポンや新聞紙を使った定番のひょっこり芸も盛り上がったが、猫耳姿で「拾ってください」と書かれた段ボール箱から顔をのぞかせるひょっこり芸には、客席からひときわ大きな歓声が上がった。

ネット上でも白石のひょっこり芸は大評判。視聴者たちが「ナイスひょっこり!」「マジ女神」「かわいすぎるから1回見て」といった声を上げている。

【無料配信】「しゃべくり007」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ