ここから本文です

"魅惑のハレンチボディ"として注目されるタレントの彩川ひなのが、声や話し方が特徴的なあまり、自身の水着DVDに対して、「パッケージ詐欺だ」というクレームが入ったことを告白した。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


"魅惑のハレンチボディ"大人っぽいポージングを披露>>


彩川が、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「ぶるぺん」にゲスト出演した。一見キレイなお姉さん風だが、アニメ声と強烈なキャラクターの持ち主。お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーを困惑させたエピソードや、音痴すぎるドレミを披露して、MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介を困惑させた。

見た目と喋りのギャップでDVDに苦情が......>>


もともとアイドルグループ・リンクSTAR`s(昨年8月より無期限活動休止中)のメンバーとして活動していた彩川だが、近年は"魅惑のハレンチボディ"としても注目を集めてきている。しかし、彩川を新しく知った人々は、その特徴的なしゃべりに衝撃を受けるらしい。自身がリリースした水着DVDに対して、「パッケージが美人だったので買いましたが、声でめっちゃびっくりしました。パッケージ詐欺だ」というクレームが寄せられたことを明かした。

野性爆弾くっきーを困惑させた行動>>


音痴すぎるドレミを披露>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ