ここから本文です

メイク技術が"整形級"と話題をよんでいるお笑いコンビ・ゆにばーすのはらが、女優・桜井日奈子風の詐欺メイクに挑戦。見事な出来栄えに、桜井本人からも公認を受けた。

サムネイル

(C)吉本興業


詐欺メイクで桜井日奈子に......本人も驚愕>>


映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」に、主演映画『ママレード・ボーイ』が公開中の桜井が登場した。共演者としてゆにばーすを指名したのは、はらの詐欺メイクのファンだからとのこと。せっかくの機会ということで、はらは、桜井風のメイクをした自撮り写真を披露した。

桜井日奈子、初めてのキスシーンを目前にした行動>>


写真が公開されるなり、桜井は、「すごい!」と絶叫。相方の川瀬名人も「すげーな! なんやねん、おまえ」と驚きで、スタジオは拍手に包まれた。『ママレード・ボーイ』のポスターの桜井と同じポーズをキメているが、確かに違和感なし。桜井は、「似てます! 私じゃないんですか、これ?」「私がSNSのアカウントのトップ画像にしても、バレないくらい」と大絶賛した。

はらは、「たぶん桜井さんも化粧落としたら、こう(自分の顔)なるんですよ」とニンマリ。「本人公認ということでいいですか?」とたずねると、桜井も「もちろんです」とうなずき、晴れて本人公認となった。

他にも「よしログ」では、桜井が『ママレード・ボーイ』のオファーを受けたときの心境や、初キスシーンの秘話を語った。また、小学生から腹筋が割れていたためにつけられた、意外なあだ名も明かした。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ