ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。5月5日の放送では、アイドルグループ・PASSPO☆のリーダーである根岸愛が登場しました。

サムネイル

イメージ画像 お金(ペイレスイメージズ/アフロ)


禊(みそぎ)は「セクシーな衣装で寝顔撮影」>>


■給料が全盛期の「数十分の一」に

PASSPO☆は、キャビンアテンダントをコンセプトにしたアイドルグループで、2011年にメジャーデビュー。そのリーダーを務める根岸は、「アイドルにもかかわらず、寝顔がブスすぎてファンをザワザワさせている」ことを反省します。根岸の寝顔写真は、白目を剥いていたり、口がだらしなく開いているもの。メンバーに隠し撮りされたようです。

PASSPO☆のメンバーで「有吉反省会」に出演するのは、根岸で2人目。以前出演した森詩織は「メンバーがうまくいっていない」と告白していましたが、根岸も「自然とお客さんが減った」「(給料も過去の)数十分の一。高校生がちょこっとアルバイトしたくらい」ともらしました。

MCの有吉弘行が「数十分の一って相当だよ。100万円もらっていた人が7万くらいの感覚だよ」と驚きの表情を見せると、根岸は、「そんな感じ」と頷(うなず)きました。「(生活は)めちゃくちゃ苦しい」と語っており、PASSPO☆の苦境がしのばれます。

■ぱいぱいでか美が「25万円」と月収を明かす

有吉が「なんでもうひと伸びできないんだろう?」と首をひねると、根岸は「キャビンアテンダントというコンセプトもどうだったのかな」とグループの方針にも疑問を抱いていることを告白しました。ちなみにタレントのぱいぱいでか美は、「(月収は)歩合で平均25万円くらい」と明かしていましたが、有吉が「目指せ給料25万円!」と言うと、根岸も「頑張ります!」と意気込みました

あれ、反省の"ブス寝顔"はどこに? ということで、禊(みそぎ)は「セクシーな衣装で寝顔撮影」に。プロのカメラマンを用意し、セクシーな衣装で"ブス寝顔"を狙います。この模様も放送されます。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ