ここから本文です

女優・吉田羊が、恋愛下手を告白。また、「一生に1回くらいは(結婚)したい」など、現在の恋愛観も明かした。

サムネイル

Yo Yoshida smiles as she becomes the new campaign model for Epson in Tokyo on Thursday, September 1, 2016.(写真:つのだよしお/アフロ)


「男勝りな吉田羊を心配する男と女」がスタジオに登場>>


5月9日放送の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」には、「男勝りな吉田羊を心配する男と女」として、吉田羊と俳優・陣内孝則、お笑い芸人・青木さやかが登場した。「羊はなぜ結婚できない?」というトークテーマでは、吉田に対して、スタジオ一同が本気で恋愛アドバイスを送った。

吉田は、「年々臆病になってしまう。気がある人は、ここ(額)に『羊アリ』って書いてほしい」と語った。MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「劇団の男の人と付き合ったりは?」とたずねられると、「劇団はなかったですけど、客演した先で好きになったことはあります。ボロ雑巾のように捨てられましたけど」と明かした。

吉田は、「結構フラれますね、私。重たいタイプなんでしょうね」と自虐。「(付き合うと)長い。7、8年の単位」としつつも、それだけ長い交際期間でも結婚の話は出なかったらしい。「一生に1回くらいは(結婚)したいと思いますけどね」と語った。

また、番組には、吉田が小学生のときから憧れている歌手・藤井フミヤもサプライズ登場。さすがの吉田もド緊張だったが、楽曲「TRUE LOVE」を初めて生で聞けて、「今年一番幸せでした」とうっとりしていた。

【無料配信】「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ