ここから本文です

加藤綾子アナウンサーに似ているとして話題のお笑い芸人・餅田コシヒカリが、体重マイナス22kg、ウエストのマイナス30cmのダイエットに成功。ビフォーアフター写真を公開すると、スタジオは驚きの声に包まれた。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント



【ビフォーアフター写真】カトパン似女芸人が22kgのダイエットに成功>>


餅田が映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「ぶるぺん」に出演。今年ダイエットした結果、4カ月で体重87kgから体重65kgになったことを明かした(身長は149cm)。ビフォーアフターの写真が公開されると、番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介は、「だいぶ痩せたじゃん! すっきりした」と驚き。餅田も「背中のくぼみがなくなりました、やっと」と語った。

痩せたことにより餅田は、「靴ひもを結べるようになった」「立って靴下を穿(は)けるようになった」などと明かし、「日常生活の動きができるようになった」と満足げ。「来る仕事の内容もだいぶ華やかになった」とのことで、水着撮影に挑戦したときの写真も披露した。餅田は、「普通の撮影現場ではポロリとかをモニターでチェックするんですけど、私の場合は、『下腹が出ていないか』とか『足太く見えていないか』とかのチェックが入る。それに(スタッフが)すごく集中していた」と茶目っ気たっぷりに語っている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ