ここから本文です

マツコ・デラックスが、どこか見覚えのある一般女性と対面し、「なんか見た記憶があるんですよね......」と首をひねった。実は彼女は、お笑い芸人・長州小力の姉らしい。

サムネイル

イメージ画像 女性ポートレート(ペイレスイメージズ/アフロ)


長洲小力の姉、登場! 似てる? 似てない?>>


テレビ東京による「無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~」は、同局がマツコとやりたい番組を5つ考えて、それを実際に放送するプロジェクト。ただし、番組内容は収録までマツコにも内緒のまま。5月19日に放送された第1弾「マツコ監禁~100人の愚痴を聞く~」では、タイトルの通り、「100人の愚痴を聞き終わるまで解放しない」というルールのもと、マツコをスタジオに"監禁"した。

掃除できない女子大生に女子プロレスラー、マツコと親しい新宿2丁目の人々など、個性豊かな面々が次々登場するのに加えて、子役の鈴木福が中学生らしい愚痴をこぼしたり、お笑い芸人・ひょっこりはんがガチな悩みを相談する一幕もあった。また、モーニング娘。'18は、「マツコさんのモー娘。愛が薄れている気がする」とクレームをつけている。

葬儀サービス業に従事する50歳女性は、「葬儀をやらない方が増えている」と嘆いていたが、未公開映像「こぼれマツコ。」では、この女性が"ある芸人"の姉であることが明かされた。女性が登場するなり、「なんか見た記憶があるんですよね......」と首をひねるマツコ。しかし、女性いわく、これまでテレビに登場したのは、きしめんを食べていたところをインタビューされた一度だけらしい。マツコは、「そんなのを覚えていたってこと?」とさらに不思議そうな表情を浮かべた。

実は女性は、長洲小力の姉らしい。マツコも「それで見た感じするのかなぁ!」と納得した様子。そして女性は、「小力をよろしく」と弟をアピールする姉心を見せたのだった。確かに少し似ているような......そうでもないような......。

【無料配信】「無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ~」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ