ここから本文です

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、全身の毛を抜く企画に挑むこととなった。あまりの痛みに絶叫しっぱなしのクロちゃんだったが、股間回りまでツルツルの清潔感あふれる肉体に変身した。

サムネイル

イメージ画像 Man yelling while waxing(写真:アフロ)


【ビフォー/アフター画像も】クロちゃん、体毛すべて抜かれて絶叫>>


5月22日放送のフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」では、某大ヒット企画にあやかるべく、「緊急SOS 体の毛ぜんぶ抜く大作戦」企画が行われた。スタッフに「これからエステに行って、体の毛を全部抜いていただくので」と突然指示されて、クロちゃんは、「痛いじゃん、絶対!」と真っ向から拒否。しかし、実際に脱毛サロンに行ってみると、女性が施術を担当するということで、「やる気が出てきた」とほほ笑んでいた。

ヒゲ、眉毛、まつ毛以外はすべて抜くことになったが、もともとクロちゃんは胸や背中にまで毛がふさふさ生えた、剛毛ボディの持ち主。ブラジリアンワックスで次々と体の毛を抜かれて、「めっちゃ痛い!」「触んな、ちょっと!」と絶叫しっぱなしだった。さらに股間回りも脱毛することに......。やはり痛いのか、ひときわ大きなリアクションを返した後、「(痛みのせいで)ヨダレ出てきた」とぼそっと呟(つぶや)いていた。

施術時間は6時間、総額約6万5000円、剥がし回数は1,266回と大変な施術だったが、そのかいあってツルツルボディに変身。ビフォー/アフター画像が並べられると、スタジオからは驚きの声が上がった。

【無料配信】「有吉弘行のダレトク!?」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ