ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。5月26日の放送では、アイドルグループ・℃-uteの元メンバーでタレントの岡井千聖が登場しました。

サムネイル

イメージ画像 Lipstick Kisses on White Shirt(写真:アフロ)


"温泉モデルなのに体がだらしない"しずかちゃんがスタジオに登場>>

■℃-ute卒業後、男と飲み歩きまくっていることを反省

岡井は「℃-uteが解散してアイドルを卒業した途端、彼氏が欲しい衝動が抑えきれず、恵比寿のBarで男と飲み歩きまくっている」ことを反省します。よく同席しているという"ポッチャリアイドル"の大橋ミチ子は、「どこで出会ったかわかりませんが、経営者とか外資系とか有名ブランドの社員とか、ハイクラスなイケメンを集めてくる」と証言しました。

スタジオに登場した岡井は、「16年間アイドルをやっていて遊べなかったから、これはいいと思っています」と開き直り宣言。MCを務めるお笑い芸人の有吉弘行から「ファンが悲しむんじゃない?」と指摘されると、「ごめんね」とカメラに向かって手を合わせてみせました。

■ぱいぱいでか美も「飲み方が下品」と暴露

大橋のタレコミによると、岡井は、「お金にうるさく、『割り勘』というキーワードが出た瞬間に機嫌が悪くなる」そう。岡井も「一番はお金! お金がないと揉(も)めるし」と断言して、幼少時の切ない貧乏エピソードを披露しました。

実は飲み友達らしいタレント・ぱいぱいでか美も「(岡井は)飲み方が下品」と暴露します。HKT48の指原莉乃も「解散ライブで相当泣いたんですが、その涙返してもらっていい?」と呆(あき)れていました。

そんな岡井への禊(みそぎ)は、「有吉反省会の誇る『2大イケメンお金持ちコンビ』と合コン」。そのお相手とは......? 岡井は「ただのおっさんじゃん」と不満そうですが、見届け人たちから「身の程知らず」と言われていました。この模様は近日公開の予定です。

今回は世間をざわつかせている人を呼ぶ「反省パトロール」のほか、"モデルなのに体がだらしない"という温泉モデルのしずかちゃんも登場。厳しい目を向ける指原に対し、有吉はじめ男性陣の優しい対応が見ものです。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ