ここから本文です

俳優・大泉洋が、公開中の出演映画『恋は雨上がりのように』(5月25日公開)に関する質問に"8秒"で答えていった。「片思いの経験はありますか?」という質問に対して、少々意外な反応を示した。

サムネイル

大泉洋、片思いの経験聞く質問に「だからなんだよ(怒)」


「片思いの経験は?」に大泉洋がムスっとした表情>>


映像配信サービス「GYAO!」にて公開中の「8ピ」は、与えられた質問に8秒以内に回答していく一問一答インタビュー映像。『恋は雨上がりのように』に出演した大泉が登場して、「お気に入りのシーン」や「役作りで苦労したこと」、「今一番ほしいものは?」といった質問に答えていった。

【予告編映像】大泉洋&小松菜奈 出演映画『恋は雨上がりのように』(5月25日公開)>>


「もし現実に年齢がかなり離れた女性から告白されたら?」と質問されると、大泉は、「どれくらい離れているのかな?」と少々悩んだ後、「まぁまぁといさめる」と答えた。さらに「片思いの経験はありますか?」という質問をぶつけられると、「あります!」と即答。照れ隠しなのか、「だからなんだよ」と少しムスッとしたように続けた。

映画『恋は雨上がりのように』は、眉月じゅんによる同名漫画が原作。ケガで陸上の夢を絶たれた高校2年生の橘あきら(小松菜奈)は、さえないファミレス店長・近藤正己(大泉洋)に片思いする――。夢を失った17歳と、夢を忘れた45歳。2人に訪れた、人生の雨宿りの物語。なお、映像配信サービス「GYAO!」では、原作でも人気のキャラクターである吉澤(葉山奨之)とユイ(松本穂香)の隠れたラブストーリーを描いたオリジナルドラマ「恋は雨上がりのように~ポケットの中の願いごと~」をインターネットにて配信中。

オリジナルドラマ【第1話】「恋は雨上がりのように ~ポケットの中の願いごと~」>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ