ここから本文です

テレビ東京系「サバイバル・キス」が、なんだか見ていて胃が痛くなってきそうなほどエグい......! 5月28日放送回では、年商40億円を稼ぐイケメン社長とのキス&連絡先交換を賭けて、全国から集まった7名の美女が激しい戦いを繰り広げた。

サムネイル

イメージ画像 Lipstick Kisses on White Shirt(写真:アフロ)


7人の美女が狙う、年商40億円を稼ぐイケメン社長のルックスは......>>


「サバイバル・キス」は、全国から集まった"欲望まみれの男と女"が、「あの有名セクシー美女とのキス」「イケメン金持ち社長とのキス&連絡先交換」を賭けて過酷な試練に挑むサバイバルゲームバラエティ。

5月28日放送回では、グラドルやダンサー、受付嬢、モデルなど全国から7名の美女が集まった。彼女たちが狙うのは、解体業・不動産業を中心とした企業9社からなる日本エコジニアの代表取締役である渋谷巧。年商約40億円というイケメン社長だ。

第1ラウンドは、「社長のお気に入り上位4名に残れ」。社長と2人きりで話す"ツーショットタイム"になると、美女たちはボディタッチを繰り出したり、「甘えてください」と密着したり、グイグイアピールしてみせた。

しかし、ゲームは第2ラウンドからが本番! 女性同士が落としたい1名を選んで投票して、得票数の少なかった上位3人が次のラウンドに進出できるのだ。美女たちがスタッフにこぼした、「あの子がすごく苦手。女の子同士で話しているとき興味がなさそうで、はぁ!? と思った」「露出する女が嫌い」といった本音も強烈だったが、第2ラウンドの途中では「この場で嫌いな女性を1名発表する。理由も述べよ」という指令もくだされた。

さらに、女性たちによる「誰に投票する?」という探り合いも見どころ。しかし、実際の投票結果は――! そしてファイナルラウンドを経て、最後の1人となったのは?"美しいバラにはトゲがある"という言葉がピッタリのエグい番組内容で、視聴後はしばらく人間不信になってしまうかもしれない......。

【無料配信】「サバイバル・キス」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ