ここから本文です

俳優・野村周平が、米ロサンゼルス滞在中に盗難被害にあったことがわかった。どうやら寝ている間に部屋に侵入されてしまったらしい。

サムネイル

野村周平がエクストリームスポーツに挑むスポーツドキュメンタリー番組(全4回)
(c)Amuse/アブリオ


野村周平がエクストリームスポーツに挑むスポーツドキュメンタリー番組>>


映像配信サービス「GYAO!」によるオリジナル番組「EXPLORE THE EXTREME」は、スケートボードやスノーボード、オフロードカー好きの野村が、アメリカ西海岸をめぐり、行きたかった場所や会いたかった人を訪ねる旅番組。"オフロードレースのキング"BJ・ボールドウィンとの対談当日の朝にトラブルが発生した。

番組冒頭、野村は、「スーツケース盗まれました。寝ている間に部屋に侵入されて......」と明かした。宿泊したモーテルのセキュリティはしっかりしたものだったとして、「(犯人は)たぶん清掃員か宿泊者だと思うんですよね」と推察した。なお、幸いにも携帯電話と免許証、パスポートは無事だったとのこと。

気を取り直してラスベガスに向かうも、また別のトラブルが発生。一時は対談中止の可能性も浮上したが、ついに野村はボールドウィンとの対談を果たした。さらにボールドウィンと一緒にドライブすることまで実現して、「パーフェクトショック、キングショック、マジでヤバッ! パーフェクトテクニック! マジ、ヤバい!」と大興奮。「スーツケース盗まれたことも忘れた!」と笑顔を見せた。

ボールドウィンと話したことによって、野村もいろいろ考えが沸いてきたらしい。俳優論を語り、"俳優・野村周平"の信念に触れられる回となった。

野村周平、スケートボーディングの聖地、ベニスビーチへ「Skateboarding in LA」>>


野村周平アメ車で快走!目的地はビッグベアマウンテン>>


オフロードレースカーのファクトリーへ......砂煙をあげ荒涼とした大地を爆走>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ