ここから本文です

公開中の映画『OVER DRIVE』で共演した俳優の東出昌大と新田真剣佑が、互いの印象を明かした。東出に"あるあだ名"をつけられて、新田は大笑いだった。

サムネイル

東出昌大、真剣佑につけたあだ名は「フォトジェニ男」


真剣佑本人も爆笑、東出がつけたあだ名>>


「8ピ」は、与えられた質問に8秒以内に回答していく一問一答インタビュー映像。6月1日より公開中の映画『OVER DRIVE』で共演した東出と新田が登場して、「一番お気に入りのシーンは?」や「実際にメカには強い方ですか?」、「俳優以外になりたかった職業は?」、といった質問に答えていった。

【予告編映像】『OVER DRIVE』(6月1日公開)>>


新田の印象をたずねられた東出は、「フォトジェニック。"フォトジェニ男"と呼んでいます」と独特の表現で新田の美形ぶりを称賛した。珍妙なあだ名をつけられて、新田は大笑いだった。一方、東出の印象をたずねられた新田は、「仲良くなってくれると一緒にふざけてくれます」と明かした。お互いの回答が偶然一致した瞬間もあり、2人の親しさを感じさせる映像となっている。

映画『OVER DRIVE』は、公道を全開走行で駆け抜ける過酷な自動車競技"ラリー"に挑む、若者たちの熱い愛と絆を描いた物語。世界最高峰のラリー競技・WRC(世界ラリー選手権)へのステップアップを狙う天才ドライバー・檜山直純(新田真剣佑)は、メカニックの兄・檜山篤洋(東出昌大)の助言を無視して、リスクを顧みない勝気なレースを展開する。ラウンドごとに衝突を繰り返す2人。やがて明かされる檜山兄弟の確執に秘められた過去、そしてチーム全員を巻き込む試練とは――?

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ