ここから本文です

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次のモノマネで話題の女芸人・丸山礼が、プライベートの写真を披露。意外なかわいさで、本人は女優・土屋太鳳似だと豪語している。

サムネイル

(GYAO! トークバラエティ「ぶるぺん」出演 丸山礼)


普段は可愛い! ロバートの秋山似の女芸人が本気出して"可愛くした"結果......>>

6月5日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」には、女優・榮倉奈々と俳優・安田顕がゲスト出演した。榮倉がロバート秋山を好きだと語ると、丸山が「すごく接しやすい!」とモノマネで登場。榮倉は、「女性ですか?」と驚きの表情を浮かべた。

本人も認めた! ロバート秋山のモノマネをする女芸人>>


「ウチのガヤがすみません!」は、タレント・ヒロミとお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基をMCに、大勢のガヤ芸人たちがゲストをもてなすトークバラエティ。6月5日放送回では、同番組にこれまで関わってきた総勢1500人以上のガヤ芸人の中から、「今の姿とのギャップ写真ランキング」を発表した。

女子高生がなぜロバート秋山のモノマネをしたのか>>


第3位に選ばれた丸山は、「秋山さんのモノマネをやらせていただいていますが、中身は21歳の女子なので。『仕事は面白く、普段はかわいくいたい』というスタンス。ガチで本気を出してみた写真があります」とプライベートの姿の写真を披露した。フット後藤は、「これはギャップある! かわいい!」とコメントして、スタジオは歓声に包まれた。丸山は、「(自分は)二重にすると土屋太鳳です」と土屋のモノマネを交えて言ってのけた。

なお、第2位に選ばれたのは、女子大生のころの写真を披露したお笑いコンビ・ばーんの高坂友衣。第1位に選ばれたのは、ヤンキー時代の写真を披露した嵐・大野智のモノマネ芸人であるおーちゃん。お笑いコンビ・馬鹿よ貴方はの平井"ファラオ"光も、「ジャニーズ系爽やかボーイ」だったという中学生時代の写真を披露したが、スタジオの反応は微妙なものだった......。

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ