ここから本文です

三代目 J Soul Brothers from EXILEのELLYの唇は、キスするのに最高!?  今市隆二から「海外の血が入っているから、ツンとしてて、すごい柔らかい」と絶賛された。

サムネイル

イメージ画像 Lipstick Kisses on White Shirt(写真:アフロ)


スタジオでもELLYがキスする流れに......一同絶賛>>

三代目 J Soul Brothers from EXILEが、6月11日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。NAOTOが岩田剛典に激怒した事件のいきさつを語ったり、メンバー内で流行しているというIKKOのモノマネを披露するなどした。また、岩田剛典が早着替えを生披露する一幕もあった。

今市は、「ELLYの唇がすごい」と証言した。飲み会でふざけて男同士でキスすることがよくあるのだが、ELLYはそういったノリが大嫌い。あるとき、みんなでELLYを押さえつけてキスしてみたところ、「えっ、何これ。すごい」と驚いたそう。今市は、「(唇の)形が日本人じゃない。海外の血が入っているから、ツンとしてて、すごい柔らかい」と絶賛して、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也から「完全に心奪われてるじゃねーか!」とツッコまれていた。

番組では、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤とELLYがキスする流れに。ELLYは「本当に苦手」と嫌そうにしていたが、結局濃厚なキスを交わしていた。その後、名倉は「最高やないか」とELLYの唇についてコメント。やはりELLYの唇はすごいようだ......。

【無料配信】「しゃべくり007」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ