ここから本文です

KinKi KidsのものまねユニットであるNinKi Kidsのど~も剛☆が、「本当に『似ている』って言われない」と悩みを明かした。しかし、お笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介からは「太り過ぎ」とツッコミを入れられてしまった。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


堂本剛のものまねタレントNinKi Kids、似てる?>>


NinKi Kidsが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「ぶるぺん」に出演。KinKi Kids本家やKinKi Kidsファンの反応などについて語った。また、堂本剛が見せた"神対応"も明かした。

Kinki Kidsそっくりタレントが、ご本人の公認をもらえない訳>>


芸歴15年のベテランものまね芸人であるNinKi Kidsだが、ど~も剛☆には最近悩みがあるらしい。堂本剛は長髪の印象が強いとして、「この年になると髪の毛が追いつかない。帽子に頼っちゃう」とこぼした。また、ものまねに自信もないそうで、「一切『似ている』とか言われませんから。本当に『似ている』って言われない」と語った。

NinKi Kidsへの堂本剛の神対応>>


「本物のKinKi Kidsだと田舎の人をだませるか」という企画に出演した際は、途中でスタッフに「剛は1回車にいて。光一(相方のど~も光一☆)だけ1人でやってみて」と指示されてしまったそう。ど~も剛☆は、「そのときは切なかったです」と振り返った。

番組MCを務めるザブングルの松尾陽介は、「やっぱり太り過ぎですわ」とバッサリ。ど~も剛☆は、当時は5、6kg痩せていたと主張したが、松尾は、「5、6kgじゃ足りない!」と首を振った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ