ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。6月16日の放送では、アイドルグループ・びっくえんじぇるの大橋ミチ子が登場しました。

サムネイル

元Pottyaの大橋ミチ子(一番左)


体重98kgのボディだけど"北川景子"似!? キレイな顔立ち>>

■4年半で約40kg増加

びっくえんじぇるとは、5人組のぽっちゃり系アイドルグループ。大橋はそのセンターを務めています。体重98kgのボディと整った顔立ちで、"ぽっちゃり界の北川景子"と呼ばれているそうです。大橋は、「腹が汚い」ことを反省。急激な体重の増加で皮膚が裂ける"肉割れ"を起こしているのです。

スタジオに登場した大橋は、「デビュー前は54㎏。4年半で約40㎏増えた」と明かします。デビュー前の写真も公開しますが、これがとてもかわいい。さらに問題のおなかをスタジオで生披露。うーん、確かにすごい。目型のシールを渡しておなかに貼り付けるとまさに顔。なんだか久々にテレビで腹芸を見た気がします。

■「靴を4足捨てる」足の臭さとは?

ここで大橋と仲が良いタレント・ぱいぱいでか美が「よく食事に行くんだけど、めちゃ足臭い」と暴露。試しに大橋が靴を脱ぐと、スタジオ中にその臭いが充満したようで、ひな壇ゲストたちが騒ぎ出すほど。大橋も「先月、これで靴を4足捨てている」と告白するなど、足が臭いことに関しては自覚があるそうです。

そんな大橋への禊(みそぎ)は、「宣材写真をおなかの写真に変更」というもの。本人は「えー顔が私の一番の売りだからいやだ」と言いますが、もちろん却下。事務所のHPもきちんと変更されていました。

■バカリズムがHカップで誘惑される

もう1人の反省人として、アイドルたちに歌唱指導している歌手の新良エツ子が登場。Hカップで偉いオジサマたちを誘惑していることを反省しました。お笑い芸人のバカリズムの頭にHカップを乗せるシーンも......。今回の「有吉反省会」は、いろいろな意味で豊満な女性たちが目立っていますね。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ