ここから本文です

"日本一不器用なアイドル"本郷杏奈が、6月16日放送のテレビ東京系「ゴッドタン」で、さまざまな企画に挑戦したが、なんだか微妙な結果に......。しかし、彼女のポンコツぶりにじわじわハマってきている視聴者が少なくないようだ。

サムネイル

提供:アフロ


あまりのポンコツぶりにハマる、本郷杏奈とは>>


本郷は、"日本一不器用なアイドル"や"恥ずかしがり屋アイドル"として、「ゴッドタン」に何度か出演している。企画で芝居に挑んだ際は棒読みの珍演技を披露するなど、一生懸命だけどできていない姿が、番組に笑いをもたらしている。

「ゴッドタン」最新回では、「本郷杏奈、お前は何が出来るんだ!」として本郷にスポットが当てられた。番組冒頭、彼女の出演するイメージDVDの一部が紹介されたが、「ドシタノ? ハズカシーノ?」「コッチマデ恥ズカシクナッチャウデショ」という棒読みっぷりで、お笑い芸人の劇団ひとりからは、「AIの方がもっと流暢(りゅうちょう)だよ」とツッコまれていた。

得意分野を見つけようということで、本郷はまずモノマネに挑戦。しかし、学芸会以下の散々な結果に......。しかし、"変なおじさん"ダンスは最後までやりきってみせた。また、「ゴッドタン」ではおなじみの"モンスターアイドル"谷桃子が約2年ぶりに番組に登場。本郷たちとネタを披露する一幕もあった。

結局何が得意なのかは発見できないまま、番組は終了した。残念な結果になったと思いきや、彼女のポンコツぶりにハマる視聴者も出てきているようで、ネット上には、「可愛すぎてつらい」「完全に好きになった」「逆に魅力」といった声が上がっている。

佐久間宣行プロデューサーは、「このオンエアを見て、本郷杏奈さんの使い方を色んな皆さんが思いついて頂ければ...」とツイートしており、ポンコツキャラでブレークもありうるか。なお、本郷本人はTwitterで、「沢山バラエティや、演技も勉強して、幅広く活躍できるように頑張るので引き続き応援よろしくお願いします」と意気込みを示している。

【無料配信】「ゴッドタン」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ