ここから本文です

NGT48・中井りかの熱愛がスクープされた。中井がレギュラー出演しているテレビ東京系「青春高校3年C組」は熱愛報道を連日イジリ倒しており、さすがとしか言いようがない......!

サムネイル

イメージ画像 Two women gossiping behind screen(写真:アフロ)


AKB総選挙でスキャンダル発覚! 中井りかの熱愛報道イジリがすごい>>


「青春高校3年C組」は、秋元康とテレビ東京がタッグを組んで始まった、毎週月曜~金曜17時30分より生放送されているバラエティ。曜日MCの人気芸人と中井が担任役を勤めて、生徒役の10代男女たちとトークを繰り広げる。

6月16日に配信したネット番組の中で『週刊文春』は、中井が20代男性と交際していると伝えた。報道を受けて、6月18日放送の「青春高校3年C組」では、急きょ企画を変更して、「緊急職員会議! 中井りか全告白SP」を実施した。スキャンダル発覚までの経緯をパネルで振り返って、中井はひたすら苦笑い。

さらに生徒たちから「(共演者から応援の)千羽鶴をもらったとき、うれしさと申し訳なさ、どちらの気持ちが大きかったですか?」「今一番、大切なものは何ですか?」といった厳しい質問もぶつけられた。月曜MCを務めるメイプル超合金・カズレーザーから「すごい模範解答」などとツッコミを入れられながらも、中井はひとつひとつの質問に答えていった。

番組の最後、中井は生徒に降格することが発表された。これで禊(みそぎ)は終了かと思われたが、中井イジリは翌日以降も止まらず! 翌19日放送回では、火曜日(隔週)担任の千鳥・ノブが、生徒役になった中井を「副担任やってなかった?」とさっそくイジった。また、自身も不倫報道が出た経験のある大悟は、「おまえの先輩だ」「おまえの気持ちわかるぞ」と中井に呼びかけた。

さらに大悟は、「いろんな人が『結果、撮られてよかったと思う日が来るよ』みたいなことを言うと思う。経験者の私からすると、そんな日は来ない!」とエール(?)を送って教室は笑いに包まれた。

また、20日放送回では、水曜担任の三四郎・小宮浩信が「中井さん何かあったの? ネットで『中井りか 撮られた』で検索すれば出る?」とイジった。21日放送回では、木曜日(隔週)担任のバカリズムが「いろいろあるのは仕方ない。雑誌に撮られたとかはまずいけど」とトボケて、さらに、露出が多かったわりに第37位という総選挙の結果にも「微熱じゃないんだから」とツッコんだ。

......このように「青春高校3年C組」では、中井イジリが連日繰り広げられている。恐ろしい番組だと「青春高校3年C組」の"なんでもアリ"感を再確認するとともに、そんなイジリの数々にも「いろいろあったんです!」などと言い返して笑いを起こす中井のトーク力にも舌を巻く。自身のスキャンダルを笑いに変えていく姿勢は、HKT48・指原莉乃を彷彿(ほうふつ)させるものがある。「青春高校3年C組」をきっかけに、中井はぶっちゃけタレントとしてブレークするのかもしれない。

【無料配信】「青春高校3年C組」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ