ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。6月23日の放送では、タレントのあいだあいが登場しました。

サムネイル

イメージ画像(ペイレスイメージズ/アフロ)


"指原似"美女のあいだあい、問題のお尻をスタジオで生披露>>

■汚いお尻をスタジオで生披露

あいだは同番組の名物コーナー「反省パトロール」で、"お尻が汚い"としてスタジオに登場しました。その問題のお尻ですが、確かに汚い......。水着DVDの売り文句は「自慢のお尻でたっぷり誘惑」となっているんですが......。

ビキニ姿で現れたあいだは、スタジオで問題のお尻を生披露。MCでお笑い芸人の有吉弘行をはじめ、スタジオ中から「あー」と残念そうな声が上がります。有吉から「ファンの人から汚いとか言われない?」と聞かれると、「ファンがいないので」と寂しい回答。「必ず来てくれるのは2、3人」なのだそうです。

■「2日に一度は指原さんと言われる」に指原不満

さらにあいだは、「4枚目のDVDが8月末までに1000枚売れなかったら引退」という崖っぷちな状況であることを告白。売り上げ枚数は「283枚(5月24日現在)」だそうで、このままでは本当に引退になってしまいそうです。あいだはDVDを持ち込んで必死の営業。これには有吉も「やばい通販に絡んじゃったみたい」と引き気味でした。

見届け人でHKT48の指原莉乃は、髪型が似ているので応援したいとコメント。あいだ自身も「2日に一度は指原さん(に似ている)と言われる」と証言しましたが、指原は「自分で言いだしたのにイヤになった」と急に突き放して笑いを誘いました。果たしてDVDは1000枚売れるのでしょうか。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ