ここから本文です

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーの弟子であるお笑いコンビ・フランスピアノのなかがわりょうが、カズレーザーから受けた"売れるための教え"を明かした。「売れている人の意見は聞くな」という発言の真意とは......?

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


売れるためのカズレーザーの教えとは?>>


なかがわは、昨年12月に放送されたテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」のドッキリ企画で、約1年間にわたってカズレーザーに弟子入りした。きっかけこそドッキリだったが、師弟関係はその後も続いているらしい。フランスピアノは、映像配信サービス「GYAO!」で公開されているトークバラエティ「ぶるぺん」にゲスト出演。なかがわが、カズレーザーの神対応や謎に包まれた私生活、自宅リビングにある驚きのものについて語った。

カズレーザーは、よくアドバイスをくれるそう。「売れている人の意見は聞くな。そうではなく、売れていない人がしていることをするな」と言っていたとして、なかがわは、「売れている人は才能とか運とかでポンと売れていることが多いから、今売れていない人がしていることを避けていけば自然と売れるぞっていうことです」と説明した。その教えにもとづいて、なかがわは、「バイトを入れすぎて結局芸事ができない」などに気をつけるようになったと語った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ