ここから本文です

サッカーワールドカップ日本代表FW・大迫勇也選手の活躍から「大迫、半端ないって」が流行語になっている。大迫ブームの影響により、「ハンパねぇ」というギャグを持っているお笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右にも注目が集まる可能性あり......?

サムネイル

(C)吉本興業


トータル藤田、W杯「半端ない」バブル到来!?>>


「大迫、半端ないって」とは、2009年の全国高校サッカー選手権大会で、当時高校3年生だった大迫選手のすごさを目の当たりにした滝川第二高校のキャプテンが発した言葉。サッカーワールドカップ・ロシア大会のコロンビア戦での大迫選手の活躍から、流行語になっている。

サッカーのブーイングを芸人で置き換えると>>


お笑いコンビ・COWCOWの善しは、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」で、「『ハンパねぇ』ってずっと言ってるの藤田やから。これはトータルを知っていたのか、知っていないのか。お笑い好きそうな子やん」と滝川第二高校のキャプテンが藤田を意識して「半端ないって」と言った可能性があるのではないかと指摘した。

その上で善しは、「藤田くんに今後何か(仕事が)来るんじゃないか」とコメント。今のところ藤田にオファーは「まったくない」そうだが、ワールドカップの盛り上がりの余波が藤田にも届く可能性があると主張した。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ