ここから本文です

モデルの森星が、姉であるモデル・森泉の結婚を発表2日前まで知らなかったことを明かした。泉は今年3月に一般男性と結婚して、妊娠中であることを発表。6月19日に第1子女児出産を報告した。

サムネイル

Hikari MoriTiffany & Co. jewelry collection launch, Inside, New York, USA - 03 May 2018(写真:Shutterstock/アフロ)


【無料配信】「しゃべくり007」最新話を配信中>>

6月25日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に森姉妹がゲスト出演した。収録当時の泉は、まだ出産前。MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也に「収録で会うけど、毎回(マタニティ)ブルーだ、ブルーだって言ってる」と指摘されて、泉は、「体調も悪いし、あと体形の変化。今まで気にしていた逆になっていくじゃん。土偶になった気分。仕事していると気が紛れる」と心境を明かした。

泉のパートナーと結婚前に会ったことがあるという星は、「泉が素を見せていたかな。どっちの自分もナチュラリティーみたいな」と独特な表現で振り返った。泉も「だから自然と結婚に行ったのかな」と同意した。妊娠が判明したことにより、相手からプロポーズされたそうだ。

上田は、14、5年の付き合いにもかかわらず、泉の結婚をネットニュースで知ったと不満をもらした。すると星も「ファミリーなのに発表する2日前くらいに知らされました」と明かした。泉は、「秘密じゃないんだけど、こういう形じゃなかったら結婚していなかった。泉らしい自然のスタイルで結婚になったから......」と苦笑いで弁解した。

他にも番組では、泉の夫との馴(な)れ初めや新婚生活についても明かされた。一方、星の結婚願望は......。泉は、星の歴代の恋人は、「バリエーション豊か」と暴露した。

【無料配信】「しゃべくり007」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ