ここから本文です

婚活のため活動休止していたお笑いコンビ・アジアンの隅田美保が、「結婚サイトには登録しない」という婚活での強いこだわりを明かした。また、結婚相手に求める条件についても語った。

サムネイル

ウェディングイメージ(写真:アフロ)


婚活のため活動休止していたアジアン隅田、「結婚サイトには登録しない」>>


隅田は婚活に集中するため2015年からテレビ出演を控えてきた。そして昨年12月、女芸人のトップを決める大会「女芸人No.1決定戦 THE W」にアジアンとして参戦してテレビ復帰を果たした。

アジアンが、6月26日放送の北海道放送「ジンギス談!」にゲスト出演した。隅田は、「モットーとして、結婚サイトには登録しない。42年間彼氏ができたことがないから、彼氏を作る=自然に出会う。お互い好きになって、付き合って......みたいなのが憧れというか、夢みたいなのがあった」と婚活へのこだわりを明かした。

相方の馬場園梓は、「(隅田は)お見合いパーティーも極力行かなかった」と証言した。では、どのように出会いを求めていたのかというと、行きつけのバーをたくさん作っていたらしい。しかし番組MCを務めるお笑いコンビ・タカアンドトシのトシからは、「その積極性があるなら登録しろよ!」とツッコまれてしまった。さらにトシは「1回登録してみた方がいいよ。食わず嫌いかもしれないから」と続けて、婚活サイトへの登録を勧めた。

また、馬場園は、隅田は結婚相手に求める条件が「めちゃくちゃ多い」と暴露した。初めての恋人となるだけに理想が高くなってしまうらしい。隅田も「生田斗真くんとか滝沢秀明くんとか。ジャニーズですね」と面食いであることを認めた。また、料理・掃除好きな相手もうれしいとのこと。

もともと掃除や料理をしなかった隅田だが、婚活でアピールするために1年前から料理を始めたと語った。「彼氏できるかもと思ってやったんですよ。一向にでけへんし、作れば作るほど1人で食べるから7kg太った」とふてくされた。しかし、馬場園からは「今がちょうどいい。健康的で」とむしろ好評だった。

【無料配信】「ジンギス談!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ