ここから本文です

タレントの花田美恵子が、元横綱・若乃花(現・花田虎上)との離婚の意外な原因のひとつを明かした。ファッションセンスが違うカップルは長続きしないと持論を展開している。

サムネイル

写真:アフロ


友近らが世間の人々がやりがちな"勝手な決めつけ"をテーマに、好き勝手に語り合う>>


花田が、6月26日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」にゲスト出演した。同番組は、MCを務める海原やすよ、ともこ、友近を始めとした女性陣が、世間の人々がやりがちな"勝手な決めつけ"をテーマに、好き勝手に語り合うトークバラエティ。

「こんなカップルはすぐ別れよる!」というトークテーマの中で、花田は、「ファッションセンスが違うカップルはすぐ別れよる!」と主張した。「洋服のセンスって、いろんな性格だったり、今まで生きてきた経過が出やすいと思うので、あまり違うと、いつかギクシャクするんじゃないかな」と持論を展開して、「実際私もお相撲さんと......」と苦笑い。海原ともこが「向こうフンドシやもん!」と言うと、花田は、「着物とか浴衣って意味で言ったのに!」と大笑いでツッコんだ。

番組では、他にも次々と勝手な決めつけが繰り出された。唯一の男性として参加したお笑いコンビ・シャンプーハットのてつじは、「靴下が裏返っているのは頑張ってきた証」「嫁ってめっちゃどうでもいい話しますやん」など実際に妻との間で起きた衝突の内容を明かしたが......。もちろん女性陣からは総スカンだった。

【無料配信】「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ