ここから本文です

女優・木南晴夏と俳優・玉木宏が結婚を正式に発表した。木南は、出演ドラマであるTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」とテレビ東京系「勇者ヨシヒコ」シリーズに引っかけたメッセージをつづっている。

サムネイル

Actress Haruka Kinami answers TV reporter's question after the press conference for the film "Kimiga odoru Natsu" at the Tokyo Kaikan, Japan on July 13, 2010.(写真:アフロ)


【無料配信】「花のち晴れ~花男 Next Season~」最新話を配信中>>


【無料配信】「勇者ヨシヒコと導かれし七人」最新話を配信中>>


玉木は6月29日、木南との結婚を公式サイトにて発表。「未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合いこれまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

また、木南も同日に「諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました」とツイート。祝福に感謝を述べると共に、「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように」とつづった。

木南のメッセージは一見不思議な内容だが、"タコパ(タコ焼きパーティー)"と"メレブのくだらない呪文"は、出演ドラマに引っかけたもの。「花のち晴れ」では、ヒロインのバイト先の先輩・亜里沙役として、たこ焼きを焼きながら「未来の旦那と子供とタコパするのが夢なの」と言うシーンがあった。また、「勇者ヨシヒコ」では、村娘のムラサキ役を演じて、微妙な呪文を得意とする魔法使い・メレブと漫才のような掛け合いを繰り広げていた。

木南のメッセージにメレブ役のムロツヨシも反応しており、「晴れた夏の今日から、ムラサキが手玉にとったその木が、幸せをもたらすであろう、どうかこれが私のくだらない呪文のおかげであることを気づかれませんように、うむ、」とツイートしている。

【無料配信】「花のち晴れ~花男 Next Season~」最新話を配信中>>

【無料配信】「勇者ヨシヒコと導かれし七人」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ