ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。6月30日の放送では、アイドル歌手の吉川友が登場しました。

サムネイル

イメージ画像 整体を受ける女性(ペイレスイメージズ/アフロ)


アイドル歌手の吉川友、不気味なM字開脚を披露>>

■本当に痛くないの? 不気味なM字開脚

ハロー!プロジェクトから2011年にソロデビューした吉川は、「普通にやっている体操が気持ち悪いこと」を反省します。足の方向が信じられない方向に曲がっていて、ファンからも「気持ち悪い」と大不評のようです。本人は「私にとって普通のストレッチの一環で、やってて痛くもない」と言っていますが......。

スタジオに登場した吉川は、気持ち悪い体操を実演。見ているだけで痛くなりそうな足の曲がり方をしていて、有吉は「後ろから見て、ケツが見たことない形になってる。そんなケツ見たことない」とコメントしていました。そんな吉川ならではの、不気味なM字開脚も披露されました。

■胸元の開いた衣装姿披露! ぱいぱいでか美に挑戦状

この特技はオーディションで披露しても、ただ相手に引かれてしまうだけだそう。プライベートで役に立つのかと聞かれ、吉川は「ないです。もし役に立つとしたら夜の営みですかね」とあっけらかんと答えました。

さらに吉川がタレント・ぱいぱいでか美の枠を狙っていると語ったため、「ぱいぱいの衣装を着て収録に参加」という禊(みそぎ)に挑むことになりました。あのセクシーなぱいぱい衣装姿の吉川を見ることができます。この模様も放送されますが、「ぱいぱいよりかわいい」と好評でした。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ