ここから本文です

ソロアイドルの郡司芹香が、香取慎吾と草なぎ剛による新ユニット・SingTuyoの楽曲「KISS is my life.」のMVに出演して話題になっている。郡司は、女優業やバラエティ出演への意欲を示した。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


草なぎ剛&香取慎吾ユニット「SingTuyo」、MV出演者へのファンの神対応>>


映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」に郡司が"身長145cmのミニマム美少女"としてゲスト出演した。SingTuyoのMVをきっかけに話題になっているが、本人としても反響の大きさに驚いているらしい。香取や草なぎのファンが拡散してくれたと語った。

番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介が「今後は女優業の方向に?」とたずねると、郡司は、「そうですね。女優業の他にもいろいろな感じでやりたいです。バラエティにも出演したいです」と幅広い活動に意欲を示した。

草なぎ剛&香取慎吾ユニット「SingTuyo」MV出演の、着ぐるみの中の人>>


郡司はアイドルグループに所属していたが、2017年4月末よりソロアイドルとして再始動。現在ソロとしてのオリジナル楽曲を製作中で、文化放送「レコメン!ニュースネットワーク」に月曜日のナレーションとしてレギュラー出演してもいる。

Twitterアカウントなどで「身長はちっちゃいけどやる気は大きいです」とアピールしている19歳の郡司。「KISS is my life.」出演をきっかけに「あの子は誰?」とネット上でも話題になっており、これから注目すべき美少女の1人のようだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ