ここから本文です

海原やすよ・ともこ、友近たち女芸人と、モデルの益若つばさ、元アイドルグループ・アイドリング!!!の朝日奈央、タレントのはるな愛たちが、"女のウソ"について激論を繰り広げた。「女の言う『かわいい』はウソ」問題がついに決着!?

サムネイル

イメージ画像(ペイレスイメージズ/アフロ)


"お笑い芸人の彼女"あるある? 男を騙(だま)す女の習性が次々と......>>


カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」は、MCを務める海原やすよ、ともこ、友近を始めとした女性陣が、世間の人々がやりがちな"勝手な決めつけ"をテーマに好き勝手に語り合うトークバラエティ。7月3日放送回には、益若つばさ、元アイドルグループ・アイドリング!!!の朝日奈央、はるな愛がゲスト出演した。

番組では、「女のウソ」というテーマで街頭インタビューを行った。「女が言う付き合った人数はウソ」「女の『一生一緒にいよう』はウソ」といった意見が集まり、スタジオでもトークが大盛り上がりした。「女の言う『かわいい』はウソ」という声に対して、やすよは「女から見てほんまに性格がかわいい子っているやん。中身の方が大事じゃない?」と主張したが、ともこは、「中身が大事とか、向こうは求めていない」と指摘した。

やすよの「芸人さんが連れてくる子とかで『ほんまにかわいい子なんです、良い子なんです』って言うけど、『ちゃんと見ぃや』って言うねん」という言葉に、他の女性陣からも「あ~......」という声が上がった。後輩芸人たちは女性の中身をちゃんと見ないとして、友近も「だから騙(だま)されたり、ハニートラップにかかったりする」と語った。男の芸人たちが集まる場にはよく行くくせに、女の先輩芸人には会いたがらないというのは、"芸人の彼女あるある"のようだ......。

番組では他にも、朝日が「異性の前で『知らない』を連発して、無知な女を演じてモテようとする女がいる」と主張。女性にものを教えたがる男性の話題になったが、「バカなやつ」「超いにしえ」と非難の的になっていた。歯に衣着せぬトークが毎回楽しめる「キメツケ!」だが、今回はトークテーマがハマったということか、さらに毒舌の切れ味が増している!?

【無料配信】「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ