ここから本文です

GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於が、7月6日より公開する主演映画『虹色デイズ』をアピールするため、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中の一問一答インタビュー映像「8ピ」に登場。恋愛観を明かした。

サムネイル

佐野玲於、恋愛には「意外とオクテです!」......初恋の相手も明かす


「恋には積極的?」に佐野玲於が困惑顔>>


佐野は、お気に入りのシーンや役作りの苦労などの質問に答えていった。スムーズに回答していったが、「好きな相手には積極的にアプローチするタイプですか?」という質問には少々戸惑った様子を見せた後に「意外とオクテです!」と明かした。また、「友情と恋愛、どちらを優先しますか?」という質問には「友情」と即答。初恋の相手をたずねられると、「保育園のときに、足が速い子」と答えた。佐野の恋愛観が垣間見える映像となっている。

【特別映像】映画『虹色デイズ』(7月6日公開)>>


7月6日より公開の映画『虹色デイズ』は、佐野玲於×中川大志×高杉真宙×横浜流星の4人が主演を務める、男子高生の"友情"と"恋"が詰まった青春ストーリー。いつも一緒の男子高校生4人組の1人、恋にオクテななっちゃんが、同級生の杏奈に片思いする。応援する仲間たちにも変化が現れて......。悩みながらも互いに励まし合い、本当に大切なものを見つけようと奮闘する4人。彼らに卒業という終わりの時間が近づいてくる――。原作は、「男子の本音がわかっちゃう」と評判の水野美波による人気コミック。

【PV映像】『虹色デイズ』エンディングテーマ「ワンダーラスト」飯塚健監督監修>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ