ここから本文です

昨年10月に第1子出産を発表した女優・相武紗季が、母校の制服姿を披露。ママとは思えない似合いっぷりを見せつけた。また、ロケを見学していた実子とのツーショットも披露した。

サムネイル

イメージ画像 制服の足元(写真:アフロ)


相武紗季、母校の制服姿を披露>>


7月3日放送のMBS「ごぶごぶ」では、前回に引き続き、ダウンタウン・浜田雅功と相武紗季が相武の地元である兵庫・宝塚エリアを巡った。帰省のたびに訪れるという和菓子屋など、相武ゆかりの場所がいろいろ紹介された。

番組終盤では、相武の母校である雲雀丘学園も訪問した。恩師も登場して、学生時代の相武のエピソードが明かされた。さらに制服姿も披露したが、高校生にもみえる似合いっぷりで、浜田も「この高3はモテるわ」と太鼓判を押した。そして、なぜか浜田も制服のジャケットを羽織って、青春テイストの記念撮影をする流れに......。相武の強引さに、さすがの浜田もたじたじだった。

また、ロケを見学しにきていた相武の母と子供が登場する場面も。さすがに子供の顔は隠されていたが、相武は幼い子供を抱き上げて「今日からねんねの本読もうね」とあやしていた。相武は子供の性別や生まれた日などは公表しておらず、SNSに子供の写真を載せることもほとんどない。それだけに今回の「ごぶごぶ」は、相武のママぶりを見ることができる貴重な回となっている。

【無料配信】「ごぶごぶ」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ