ここから本文です

お笑いコンビ・田畑藤本の藤本淳史が、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹に酒の席で無礼なイジリをしてしまったことを明かした。それに対して又吉が返した言葉も明かして、「めちゃめちゃ優しい」と振り返っている。

サムネイル

Naoki Matayoshi speaks during The 153rd Akutagawa Prize and Naoki Prize presentation ceremony on August 21, 2015, Tokyo, Japan.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


酒癖が悪い後輩の暴言に又吉の粋なツッコミ>>


田畑藤本が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演した。又吉と2人きりで飲む機会があったという藤本。自分たちにとって"東京のトップ"というイメージのある先輩の又吉と初めてじっくり話せたと語った。

藤本が「僕は結構酔ったときの感覚を間違えるときがある」と話すと、相方の田畑祐一も「おまえは酒癖悪い」と同意した。もちろん又吉と飲むときも悪酔いしないように注意していたのだが、藤本は、「いっこだけ入れてみたい」という気持ちが湧いてきてしまったそう。そのため会計のときに「又吉さんは高卒なんで、東大卒の僕が出しますよ」と無礼なボケを繰り出したことを明かした。

しかし、又吉は怒ることなく、「300万部も売り上げとんねん!」というツッコミで返してくれた。藤本は、「又吉さんはめちゃめちゃ優しいし、懐深い」「又吉さんにしかできないツッコミ」と又吉の対応を称賛した。

番組では他にも、東大卒芸人である藤本がフィッシング詐欺に引っかかったとして、その手口を明かした。

東大卒芸人がリアルに引っかかったフィッシング詐欺、その巧妙な手口>>


よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ