ここから本文です

"怪談芸人"として稲川淳二に認められたほどの実力の持ち主である、お笑いコンビ・ありがとうのぁみが抱えている悩みとは......。お笑いコンビ・田畑藤本の田畑祐一が暴露した。

サムネイル

イメージ画像 暗がりで怪談話をするグループ(写真:アフロ)


稲川淳二から「次はおまえだ」とお墨付き! 怪談芸人"ぁみ"とは>>


田畑藤本が映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。その中で、ぁみも話題に上った。怪談家として人気を集め、全国で怪談イベントを開催しているぁみは、なんと稲川淳二から「次はおまえだ」とお墨付きまでもらっているほどの腕前。ただ、ぁみの相方である細野哲平から田畑が聞いたところによると、怪談芸人の職業病とも言える悩みを抱えているらしい。

それは、怪談でのしゃべりをしすぎて、普通のエピソードトークまで小声になってしまっていること。実際にぁみのトークを聞いたとして、田畑は、「ほんまに声小さかった。ツッコんでお笑いにはなってるけど、あれ、ボケじゃなくてマジなんや」と振り返った。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ