ここから本文です

お笑いトリオ・3時のヒロインが、お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉がお笑いライブ中に地震が発生したときに見せた神対応を明かした。舞台裏でも拍手が起きたと語っている。

サムネイル

ジョイマン  高木晋哉(左)池谷和志(右)=ネット配信番組「よしログ」にて


ライブ中のハプニングにジョイマンが神対応>>


3時のヒロインが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。ジョイマンが7月7日に都内で開催した単独ライブに、彼女たちはエキストラとして参加したらしい。しかし、ライブ中に大きな地震が発生。客席に動揺が広がる中、高木が「大丈夫、柔道部~」とリズムに乗せて言ってみせて、観客を安心させたと明かした。ゆめっちは、「めっちゃ感動した!」と興奮気味に振り返っている。

福田麻貴は、「舞台裏も騒然としてて、照明もスピーカーもめっちゃ揺れてて、『お客さん大丈夫!?』ってなってたら、お客さんは手をたたいて笑ってる」と当時の状況を語った。また、かなでも「若手芸人はモニターで見てたんですけど、『かっこいい......!』ってなって拍手した」と話した。

さらに高木は、サイン会というコントの設定を利用して、「震源どこ?」といった観客との会話も繰り広げたそう。福田は、「対応力!」と高木を称賛した。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ