ここから本文です

タレントの河中あいが、元夫である俳優・袴田吉彦の"アパ不倫"の生々しい裏側を明かした。袴田の不倫相手を「お世辞にもかわいいとは言えない」とバッサリ斬っている。

サムネイル

イメージ画像 Lipstick Kisses on White Shirt(写真:アフロ)


袴田吉彦"アパ不倫"の生々しい裏側を明かす、元妻・河中あいが登場>>


7月15日放送のカンテレ「マルコポロリ!」では、2018年上半期の芸能トピックスを振り返った。昨年9月に袴田と離婚した河中もゲスト出演して、離婚騒動の経緯を明かした。袴田が現在支払っている養育費の金額などについても踏み込んでいる。

不倫については、報道直前に袴田から「売られました。本当にごめんなさい」と連絡があったことで知った。不倫相手の名前を聞いて河中はすぐに相手を検索したのだが、「お世辞にもかわいいとは言えない」と感じたそう。河中は、「顔、見たことあります? 私の方がまだマシじゃないですか?」と問いかけた。

河中に湧き上がった感情は、「これかよ......」という夫への哀れみ、情けなさ、呆(あき)れだった。袴田本人にも「よく抱けたね」と言ったことを明かした。また、ヌードを披露するなど不倫報道をきっかけにメディアに登場しはじめた不倫相手について、「終わってる......」と振り返って不快感をにじませた。なお、不倫騒動の渦中で"袴田の唯一よかった点"も語った。

【無料配信】「マルコポロリ!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ