ここから本文です

タレントのダレノガレ明美が、SNSの炎上でショックを受けることは、「まったくないです」と断言。「中途半端な炎上なら、もっと炎上させようと思う」と強気に語った。

サムネイル

イメージ画像 Illustration of a vampire's mouth and lips with sharp teeth that she is running her tongue over(写真:アフロ)


ダレノガレの"かわいすぎる姪"、8歳のマリちゃんも登場>>

7月17日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」では、鈴木奈々とダレノガレ明美、朝日奈央たちバラエティで活躍する女性タレントがゲスト出演した。バラドルのホープとして注目されている朝日は、なんとNGなしとのこと。一方、ダレノガレは、「NGだらけ。私はなんでもやりたいのに事務所がストップかける。なんなら今日、片乳出してもいいくらいなのに」と語ってスタジオ一同を驚かせた。

炎上タレントで知られるダレノガレは、炎上してしまったタレントから「どうすれば......」と相談を受けることもあるらしい。しかし、ダレノガレ自身は、炎上で傷つくことは「まったくないです」とキッパリ。「中途半端な炎上なら、もっと炎上させようと思って、ドッカーンいかせて寝ます」と豪語した。炎上を恐れないダレノガレの姿勢を、番組MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は、「放火魔や」とイジった。

番組には、ダレノガレの"かわいすぎる姪"、8歳のマリちゃんも登場した。スタジオに現れるなり、「かわいい!」と歓声が上がったほどの美少女だが、毒舌っぷりはダレノガレに通じるものがある......! 某芸人を「嫌い」とバッサリ斬って、スタジオは笑いに包まれた。スタジオのガヤ芸人たちも「微妙」「嫌い」「面白くない」など、マリちゃんに次々斬られていった。

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ