ここから本文です

お笑いコンビ・ジャルジャルは、なぜ嫌われているのか? 「大学生がはしゃいでいるだけ」「『俺らのネタ、独創的だろ?』と気取っている」といったアンチの意見に本人たちが答えていった。

サムネイル

ジャルジャルはなぜ嫌われる? 「大学生がはしゃいでいるだけ」「気取っている」


ジャルジャルとタカアンドトシ、2組のコラボによる即興コントを披露>>


7月17日放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」では、前回に引き続きジャルジャルがゲスト出演した。スキャンダルがないにもかかわらず、好感度ランキングとは無縁で、世間から好かれていないジャルジャル。番組では、「ジャルジャル 嫌い」でネット検索して出てきた声を紹介した。

「1つのテーマで執拗にボケ続けるから嫌い!」と言われても、それはむしろ持ち味では......? また、「大学生がはしゃいでいるだけ」という意見に対して、福徳秀介は、「ほんまの大学生がはしゃいでる映像見てください!」と反論した。後藤淳平も「計算があって、はしゃいでるんです」と続けた。

「『俺らのネタ、独創的だろ?』と気取っている」という意見に対しては、後藤は「でも......独創的ですよね?」とひょうひょうと返して笑いを誘ってみせた。福徳も「だって僕らみたいなネタ、誰もしないじゃないですか」とかぶせて、番組MCを務めるお笑いコンビ・タカアンドトシのトシから「気取るなぁ!」とツッコまれた。

番組では、札幌のお笑いファンにジャルジャルのイメージ調査をしたVTRも放送された。ジャルジャルに対してこれといった印象を抱いていない人々が多いらしく、さすがにジャルジャルの2人も悲しげな表情を浮かべていた。

また、漫才コンテスト「M-1グランプリ2017」決勝直後に生配信された映像配信サービス「GYAO!」の番組で、福徳が号泣した事件についても語られた。さらに「おいしいラーメン屋を探してる人」というお題で即興コントも披露。そのコントにタカアンドトシも急きょ参加することになり......! お笑いコンビ2組のコラボによる即興コントという貴重な一幕となった。

【無料配信】「ジンギス談!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ