ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。7月21日の放送では、タレントの藤本美貴が登場しました。

サムネイル

February 28, 2018, Yokohama, Japan - Japanese comedian Toshifumi Fujimoto (L) and actress Miki Fujimoto.(写真:つのだよしお/アフロ)


次から次へと出てくる、夫・庄司智春への不満>>

藤本は、「夫のトレードマークのTバックをこっそり捨てている」ことを反省します。藤本の夫はお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春。庄司が芸人として商売道具にしているTバックを勝手に捨てているというのです。「本当にキモいです。男がTバックはくのが私としてありえない」と本音をぶっちゃけていました。

スタジオに登場した藤本は開口一番、「あんなに"食いこまされている"ものは気持ち悪い」とバッサリ。また、夫が創刊号からそろえていた雑誌『Tarzan』も全部捨てたそうです。

番組には庄司から藤本に、人目を気にせず外で授乳することへのクレームも寄せられました。庄司は「ミキティとして自覚をもってほしい」と訴えていましたが、藤本はあまり気にしていない様子でした。さらに「庄司が三点倒立をした後に床に抜け毛がいっぱい落ちていた」など、最近髪が薄くなってきたことを暴露していました。

そんな藤本への禊(みそぎ)は「旦那の庄司がやった過酷ロケ体験」。体を張った芸を今も続けている庄司と同じ体験を経て、夫を大切に思うようになればという配慮のようです。この模様は近日公開の予定です。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ