ここから本文です

ネクストブレークと注目されているお笑いコンビ・世間知らズが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に登場。独特の漫才を披露して、お笑いタレント・野沢直子らを爆笑させた。

サムネイル

(C)吉本興業


ガキの使い「山-1グランプリ」で優勝した「世間知らズ」のネタ披露>>


世間知らズは、2016年結成の西田さおりと椎木ゆうたによる男女コンビ。若手芸人の登竜門と言われている日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の人気企画「山-1グランプリ」で優勝するなど、2018年のブレークが期待されている。

世間知らズが、「よしログ」にゲスト出演。西田が白目をむいて「言ってみな!」と連呼する独特な漫才に、野沢直子も大笑いで「売れてもらいたい」とコメントしていた。また、お笑いコンビ・どりあんずの平井俊輔は、「言ってみな!」のフレーズについて「普段でも言いやすいよね」と指摘していた。

インパクトの強さ、フレーズのまねしやすさが強みの芸風ではあるが、西田いわく、「わからない」という感想もあるらしい。また、西田は祖父から「恥さらしみたいなことはやめろ。白目むいてちょける(ふざける)ようなことはするな」と厳しく評価されていることを明かした。その言葉にも「言ってみな!」と白目をむいて返してみせたらしいが......。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ