ここから本文です

俳優・竹内涼真と女優・浜辺美波が、人気お笑い芸人たちとコラボ。GO!皆川の「ウンチョコチョコチョコピー!」などに挑戦したが、その姿さえも「かっこいい」「かわいい」と評判になっている。

サムネイル

Ryoma Takeuchi attends the Elan d'Or Award ceremony on February 1, 2018, Tokyo, Japan.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


竹内涼真&浜辺美波がお笑い芸人とコラボネタを披露>>

7月24日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に、竹内と浜辺がゲスト出演した。竹内は同番組に登場するのは2回目。昨年8月に出演してお笑い芸人たちとコラボした際、かなり大きな反響があったことを明かした。

前回もコラボしたGO!皆川たっての希望により、竹内は新たなネタ「ウンチョコDJ」に挑戦することになった。難易度の高いネタかと思われたが(?)、完璧な仕上がりにスタジオは爆笑に包まれた。また、お笑いコンビ・霜降り明星のリズムネタにも挑戦した。

一方、浜辺も負けじと芸人とコラボ。お笑いコンビ・世間知らズから変顔芸「言ってみな!」をレクチャーされた。見事な変顔を披露したが、スタジオからは逆に「かわいい!」という声が上がった。

さらに2人は、お笑いトリオ・ジェラードンとコラボコント「握手会」を行うことに。竹内は、アイドルの追っかけ役として、メガネにリュックというオタクファッションに身を包んだ。また、浜辺はアイドル役を演じたが、追っかけ役を演じる芸人たちのキャラの濃さにたじたじだった。

Twitter上では、「何してもかっこいい」「竹内涼真の好感度上がりまくり」「変顔してもかわいい」と2人を称賛する声が続々と上がっている。

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ