ここから本文です

黒柳徹子が、過去の恋愛について明かした。恋愛トークが盛り上がる中で、悪気なくHKT48・指原莉乃の過去のスキャンダルに触れて、たじたじにさせてしまう一幕もあった。

サムネイル

A wax figure of Tetsuko Kuroyanagi, on display at the Madame Tussauds Tokyo wax museum in Tokyo, June 15, 2015.(Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


黒柳徹子が指原莉乃の過去のスキャンダルに触れて、たじたじにさせる>>

7月25日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」では、徹子と、彼女の"今会いたい女たち"として、平昌五輪フィギュアスケート代表・坂本花織とタレント・YOUがゲスト出演した。徹子の独自の美意識あふれるカバンの中身も公開された。

番組では、番組MCを務める指原と徹子の"女子会"に密着したVTRも披露された。徹子は、「20代は仕事始めたばっかりで、恋愛してる暇はなかった。でも結婚を申し込まれたりはしてました」と振り返った。プロポーズしてきた相手は「いい人」だったそうだが、「その人のこと、とくに好きでもなかった。"恋愛"っていう感じじゃなかった」と明かした。

徹子は、「あなたはそういう人いないの?」と指原に話題を振った。少々たじろぎつつも、「いないです」「一応、恋愛禁止なんですよ」と回答する指原。「(週刊誌に)撮られたら怖いんですよ」と続けた。

指原の「週刊誌に撮られたことはありますか?」という質問に対して、徹子は「1回か2回」と答えた上で、「あなたは?」と聞き返した。どうやら徹子は、指原の過去のスキャンダルについて知らなかったらしい。指原は、「私ですか?」と言った後、しばし沈黙。そして、「あります。もともとAKB48だったんですけど、スクープが原因で、福岡のHKT48に移籍しました。そこから1からやり直しだって」と熱愛騒動のいきさつを説明したが、徹子は、「へえ」とあっさりした反応だった。

その後も指原が「壁ドンがキュンとするって話題ですけど、どうですか?」とたずねると、徹子は「あなたやられたことある? あなた、聞くばかりですもの」とまたも聞き返して、たじたじにさせた。マイペースに指原の恋愛事情に踏み込んでいく徹子が笑いを誘う映像となっている。ちなみに指原、壁ドンされたことはあるそうだ。

【無料配信】「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ