ここから本文です

タレントのエド・はるみが、Facebookの友達申請やプレゼントの渡し方でモヤッとしたエピソードを披露。怒り冷めやらぬ様子のエドに、お笑いコンビ・ペナルティのヒデがアドバイスを送った。

サムネイル

(C)吉本興業


エド・はるみが激怒したSNSの失礼な「友達申請」>>


エドとペナルティが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。エドは、Facebookで見知らぬ相手から友達申請が来たと語った。エドは、「向こうが『お願いします』って来て、こちらが『よろしくお願いします』と返して、普通なら『ありがとうございます』で終わると思うんですよ。それなのに、いきなり(サムズアップして)こう送ってくるんですよ。おかしくない?」と絵文字だけで返信された怒りをこぼした。

また、知人を介してある人物から手作りのコサージュをプレゼントされたときの違和感も吐露。袋を開けるとコサージュと名刺1枚が入っていただけだったとして、「一言くらい『ぜひこれ使ってください』って書くと思うんですよ」とメッセージが何もなかったことに怒りを示した。

怒りの収まらないエド・はるみにワッキーが助言>>


するとヒデが「俺はそんなの来たら、ちょっとおいしいなと感じて、ここで話そうって思うけど、(エドは)単純に怒りなだけでしょ?」と指摘。自身がこれまで受け取った変なプレゼントのエピソードを披露し、「話せたから、そっちで得したでいいんじゃない? 怒っても仕方ないじゃん」と伝えた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ