ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。7月28日の放送では、"雑ぽっちゃり軍団"がタレント・ぱいぱいでか美と勝ち抜き相撲トーナメント戦を行いました。

サムネイル

元Pottyaの大橋ミチ子(一番左)


ぱいぱいでか美ら、北川景子似ぽっちゃりアイドルと女相撲で対決>>

この勝ち抜き相撲トーナメントは、7月7日放送回の中で"禊"として開催決定したもの。ぽっちゃりアイドルグループ・びっくえんじぇる、ぽっちゃりタレントの水樹たま、うさまりあで構成される"雑ぽっちゃり軍団"が、ぱいぱいと相撲で対決します。体重では圧倒する"雑ぽっちゃり軍団"と、女相撲に命を賭けている(!?)ぱいぱいの計8人がどんな対決を見せてくれるのか。見ものです。

びっくえんじぇる・大橋ミチ子vs.水樹たまの対戦から始まったトーナメント戦。大橋は「私以外、誰が勝つんですかね?」と豪語しており、つわもののオーラを漂わせています。北川景子似だけど体重は100kg超え、1日6食1万キロカロリーを摂取する彼女が決勝へと駒を進めました。相対するのは、ぱいぱいを破ったびっくえんじぇる・橋本一愛。準決勝で散ったぱいぱいは、「日本にはわたしの相撲を待っている人がたくさんいるのに......」と悔し涙を流していました。

そしていよいよ決勝戦。気迫十分の大橋が切り返しで橋本を圧倒、見事優勝を飾りました。大橋は「皆のこと米粒にしか思えなかった」と余裕の優勝コメント。そして実はこのトーナメントの優勝者は、「夏のあの大型特番」で女子相撲に挑戦することになっていました。こちらも期待できそうです。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ