ここから本文です

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、元カレについてぶっちゃけた。かつて交際していた俳優の名前を耳打ちされたタレント・鈴木奈々は、「超イケメン!」と衝撃を受けた。鈴木は、「トップクラスの俳優さん」とヒントを出している。

サムネイル

アスリートを抱きたい人は多い? 丸山桂里奈、「トップクラスの俳優」との過去の交際語る


今、ガチで狙ってる男......言っちゃいます>>

映像配信サービス「GYAO!」などで公開中の「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。丸山がゲスト出演して、「今、ガチで狙っている男」や「SNS上の罵詈雑言への対応」などについて語った。

ウワサの元カレの事、言っちゃいます>>

「丸山がかつて俳優と交際していた」という話題も出た。その俳優の名前を耳打ちされた鈴木は、「ギャー! その人に抱かれたんですか!? マジうらやましいんだけど! 超イケメン!」と叫んだ。

お相手は、鈴木いわく、「トップクラスの俳優さん」とのこと。丸山は、「スポーツ選手を抱きたい人は多い。怖いもの見たさじゃないけど、一般の方とアスリートって違うじゃないですか。欲求的なものもそうだし......。(欲求が)強い人が多いと思います」と語った。さらに丸山は、「元カレはJリーガーの人もいます」ともぶっちゃけた。

SNSでの罵詈雑言には、こうやって返します>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ