ここから本文です

モデルの西山茉希が、整形疑惑を否定。また、女性向けファッション誌『CanCam』(小学館)の撮影中に、自身の筋肉とエラが問題になってしまったことも明かした。

サムネイル

西山茉希、整形疑惑を否定「整形するなら豊胸するでしょ」


整形疑惑に、写真の修正......言っちゃいます>>

映像配信サービス「GYAO!」などで公開中の「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。最新回には西山茉希がゲスト出演して、夫である俳優・早乙女太一との交際秘話や、ママとしての本音を語った。

西山茉希、夫・早乙女太一と交際秘話......言っちゃいます>>

もともと筋肉質な体だという西山は、『CanCam』での撮影時に、スタッフたちが「茉希の筋肉がゴツゴツしすぎて服と合わない。筋肉を修正しないといけない」とカメラ前でざわついていたエピソードを披露して、「私の筋肉、超消されてるじゃん!」と嘆いた。また、輪郭のエラも問題になっていたそうで、「ヘアメイクさんが戻ってくると、エラにすごいシェーディング入れられて、髪の毛もすごくエラを隠し始めた」と振り返った。

西山茉希、お酒と育児「ママの本音」言っちゃいます>>

鈴木から"ペチャパイ"もイジられていた西山。整形説の真偽をたずねられると、「整形するなら豊胸するでしょ」ときっぱり否定した。しかし、鈴木は怯(ひる)まずに「鼻入れてますよね?」と食い下がった。しかし、間近で確認させてもらった結果、鈴木は、「整形......してません!」と判断を下したのだった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ